プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石原さとみ、ドラマ撮影現場でプロデューサーにお願い「褒めてくれなくなった」

13日放送『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演する石原さとみ (C)日本テレビの画像

13日放送『踊る!さんま御殿!!3時間SP』に出演する石原さとみ (C)日本テレビ

 女優の石原さとみが、13日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!石原さとみと大騒ぎ!菅田将暉も怒り爆発祭』(後7:56)に出演。3時間スペシャルとなる今回、総勢36人が集結し、MCの明石家さんまと爆笑トークを展開。『怒り人が怒りまくりSP』『2世有名人』『話題の人』の3本立てとなっており、『話題の人』パートには石原のほか、俳優の中村雅俊、四千頭身、声優の小野賢章らも登場する。

【写真】ハリポタ声優・小野賢章も出演

 オープニングでは、新婚の石原にさんまが「おめでとうございます」と祝福。「どうですか?」と新婚生活について尋ねる。そして14日スタートの新水曜ドラマ『恋はDeepに』について、「雰囲気がとてもいい」「褒め上手な人が多い」と楽しんでいる中で、石原のとあるお願いが原因で「プロデューサーさんが褒めてくれなくなった」というエピソードを披露。石原がどうしても気になってしまったそのプロデューサーの言動とは。

 初登場の小野賢章は、数々の有名作品で主役を演じる超人気声優。妻はさんまがMCの子ども番組に主演していた花澤香菜とあって「嫁の小さい頃を俺が面倒見ていた」と、映画『ハリー・ポッターシリーズ』主人公のハリー・ポッターなど、さまざまなキャラの演技を無茶ぶりするも、「違うな」とまさかの塩対応をみせる。トークテーマ「最近ショックだった事」では、四千頭身・都築拓紀の「トーク番組のアンケートが緊張する」という話から、全員「アンケートが困る」という話で大盛り上がりとなる。

 俳優談議になると、さんまと中村がかつてドラマで共演していた際に、5歳年上の中村がさんまをよくからかっていたという貴重な話に。ほか、ヒロミは、いつもイジっていた天津・木村が多忙により自身の運転手を辞めてしまったことに「すごく寂しい」と本音をこぼす。中村はかつて自身の付き人だった俳優・小日向文世との思い出を語る。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ