プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

堀未央奈、卒業記念本は「やりきった満足感でいっぱい」 今やりたい髪型を告白

『ar』5月号に登場した堀未央奈の画像

『ar』5月号に登場した堀未央奈

 人気アイドルグループ・乃木坂46を卒業した堀未央奈が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』5月号(12日発売・主婦と生活社)に登場。20日に発売を控える卒業記念フォトブック『いつのまにか』(同社)に込めた思いを独占告白した。

【写真】色っぽい表情でもぐもぐ…リラックスモードの堀未央奈

 本作は堀が約4年半レギュラーモデルを務める女性誌『ar』チームとのタッグで、今の堀の持つ表現力や感性を余すところなく発揮。衣装やヘアメイク、小道具にまでこだわりぬいた撮りおろし写真パートに加え、濃密な読み物ページにいたるまで、これを読めば今の堀未央奈のすべてが分かる内容となる。

 最初で最後のセルフプロデュース本となった本作の出来栄えについて、堀は「やりきった満足感でいっぱい。コンプレックスだらけで自身がなかった10代の自分に見せたいほど」と胸を張る。さらにグループを卒業した今やりたいことを聞かれ「がっつり染めたい気持ちがあります」とハイトーンヘアへの憧れも告白。「お芝居でそういう配役が来たら一番理想なんだけど…(笑)」と照れながら明かした。

 同号にはそのほか、松本まりか、加治ひとみ、生田絵梨花(乃木坂46)、指原莉乃、上國料萌衣、佐藤栞里、森田ひかる(櫻坂46)、レギュラーモデルの齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優の永野芽郁。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ