プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャングルポケットのおたけが結婚 『ロンハー』公開プロポーズから「2年の熟成期間を経て」

ジャングルポケットのおたけ(左)が結婚の画像

ジャングルポケットのおたけ(左)が結婚

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(38)が10日、自身のツイッターを更新。3月31日に結婚したことを報告した。

【動画】ジャングルポケットのおたけが結婚報告

 おたけは、自身のツイッターに直筆のメッセージを添え「すいません私事で日毎お世話になっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。この度、私ジャングルポケットおたけこと武山浩三は結婚した事を報告させていただきます。きょうではなく3月31日に婚姻届を提出させていただきました」と報告。

 続けて「相手は一般女性で2年前にロンドンハーツでプロポーズした方です。2年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました」と伝え「私は未熟者で右も左もわかりませんが、2人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております。今後とも末永く応援をいただけたらうれしく思います」と締めくくった。

 おたけは、一昨年放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』内で、プロポーズを実施。タキシード姿で彼女の前に現れると「ちょっとね、きょうは。真面目な感じでいきますわ」と手紙を読み始めた。「ママと出会ったのは7年半くらい前だと思います。いつも仲良くしてくれてありがとう他にもたくさんありがとうっていつも思っています。ママはすごく優しい子なんだって僕は思っています」と打ち明け、おもむろに指輪を差し出したおたけ。「買ったんですよ、これを。どうやってやるんだ。わかんないけど。結婚してください」と彼女に求婚すると「うん、ハイ」と見事に成功した。

 太田博久は2015年に近藤千尋と、斉藤慎二は17年に瀬戸サオリと結婚しており、これでトリオ全員が既婚者となる。

■おたけの結婚報告(全文)
すいません私事で日毎お世話になっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。この度、私ジャングルポケットおたけこと武山浩三は結婚した事を報告させていただきます。きょうではなく3月31日に婚姻届を提出させていただきました。
相手は一般女性で2年前にロンドンハーツでプロポーズした方です。2年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました。
私は未熟者で右も左もわかりませんが、2人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております。今後とも末永く応援をいただけたらうれしく思います。
おたけ(武山浩三)

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ