プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

福原遥、YUI「CHE.R.RY」歌ってみた動画を公開「ステキな春が訪れますように」

YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』で、YUIの楽曲「CHE.R.RY」を歌唱する福原遥の画像

YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』で、YUIの楽曲「CHE.R.RY」を歌唱する福原遥

 女優の福原遥が10日、自身のYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』で“歌ってみた”企画第2弾として、YUIの楽曲「CHE.R.RY」を歌う動画を午後3時から先行してプレミア公開した。

【動画】第1弾では「secret base~君がくれたもの~」を歌唱

 2019年よりソロ歌手として活躍し、アニメの主題歌も担当している福原が“歌ってみた動画”の第1弾では「secret base~君がくれたもの~」(ZONE)を披露。せつない表情を浮かべながら、透明感あふれるピュアな歌声で歌い上げた第1弾とは対照的に、第2弾となる今回は、プライベートでカラオケに行った際に福原が実際にいつも歌うという「CHE.R.RY」を披露する。歌い終わった後、福原は「みなさんにステキな春が訪れますように…」と呼びかけている。

 終始笑顔で大きな瞳をキラキラと輝かせながら歌い、間奏部分ではリズムに乗って大きく手を弾ませるなど、福原の無邪気な姿に心奪わる視聴者も増えそうだ。動画は、午後7時から通常配信される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ