プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬すず、家では焼酎?テキーラ!? 大人になった素顔を明かす 

11日放送『おしゃれイズム』に出演する広瀬すず (C)日本テレビの画像

11日放送『おしゃれイズム』に出演する広瀬すず (C)日本テレビ

 女優の広瀬すずが11日放送の日本テレビ系バラエティー『おしゃれイズム』(毎週日曜 後10:00)に出演。『広瀬すずを春の美食でおもてなしスペシャル!』と題した今回、同局連続ドラマ『ネメシス』(毎週日曜 後10:30)で主演を務め、番組最多となる6回の出演歴を持つ広瀬を、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也、藤木直人、森泉らがおもてなし。2015年の初登場時は、まだあどけなさの残る少女だった広瀬も、もうすぐ23歳。大人の女性になった広瀬の魅力を春の美食と共に届ける。

【写真】“天才”な親友同士を演じる広瀬すず&橋本環奈

 近況を聞かれると、用意される衣装も大人っぽくなり、私服にも変化があったという広瀬。さらに結婚願望や理想の相手、理想の部屋など赤裸々に語る。また最近買ったお気に入り家電で優雅にお家時間を過ごしているという広瀬に、上田は「大人になったなぁ」とまるで親のように感心する。

 最初のおもてなしは、最近きのこが大好きという広瀬の前に話題の『薬膳きのこ鍋』が登場。珍しいきのこの数々に広瀬は大興奮で、箸が止まらない。朝ドラで親子役だった藤木からのおもてなしでは、美味しいヒレ肉を食べたいという広瀬のために、藤木が目の前でステーキを焼き上げる。そして藤木が調理中に広瀬の最近のプライベート事情として、「家では焼酎?テキーラ!?」「タイムセールで買い物!?」など意外なプライベートを明かす。

 藤木からのおもてなしはまだまだ続き、ガーリックライスが大好きだという広瀬に、ニンニク料理専門店の絶品ガーリックライスを用意。さらに藤木が広瀬のために特製ニラソースを自宅から持参。焼きたてステーキに藤木特製ニラソース、ガーリックライスという最高の組み合わせに舌鼓を打つ。

 またご飯友達・比嘉愛未から広瀬の食へのこだわりについて情報を入手。広瀬といえば肉だというほど、肉への愛情がすごいという。食事に行くときは9割焼肉へ行くという2人、お店での広瀬の驚きの行動を暴露する。他にも映画『海街diary』の4姉妹(綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆)でも年に数回ご飯に行くという広瀬だが、多忙な4姉妹だけに、集まるのは難しいと思いきや、まさかの集合方法にMC一同驚がくすることに。

 最後に森からもおもてなしとして、幻のきのこが登場。お湯や牛乳に溶かして飲むという幻のきのことは…。また、今回は番組史上初のスペシャルコンテンツとして放送直後に、広瀬と藤木の対談を、TVer限定で配信されることも決定している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ