プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

横浜流星、“包丁さばき”をファン絶賛「役者魂!」 『着飾る恋』オフショット

横浜流星  photo:KOBA  (C)ORICON NewS inc.の画像

横浜流星  photo:KOBA (C)ORICON NewS inc.

 女優の川口春奈が主演、俳優の横浜流星が共演するTBS系新ドラマ『着飾る恋には理由があって』(20日スタート 毎週火曜 後10:00)の公式SNSが10日更新され、“料理人”を演じる横浜の撮影裏が公開された。

【動画】横浜流星が披露した華麗な“包丁さばき”

 同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

 横浜が演じる“ミニマリスト男”藤野駿は、主人公・真柴(川口くるみ)とひょんなことからひとつ屋根の下で暮らすことになる。ドラマでキッチンカーの店主という役どころで、横浜は料理練習に励んでいる。

 公式SNSでは、そんな横浜の“包丁さばき”を公開し「初めての料理練習から2ヶ月半。上達が早い!! 横浜さんの役者魂を感じました」と投稿。ファンからは「貴重な映像ありがとうございます 素晴らしい包丁さばき 料理をする横浜さんのお芝居もとても楽しみにしています!!」、「華麗な包丁さばき オフショットありがとうございます 楽しみです」「素晴らしい役者魂です!」と絶賛のコメントが相次いでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ