プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

有村架純に覗き込まれてドキッ 映画『バイプレイヤーズ』新場面写真

有村架純に覗き込まれ、驚く光石研=映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』 (C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会の画像

有村架純に覗き込まれ、驚く光石研=映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』 (C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

 9日より全国の劇場で上映開始となった映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』。テレビ東京系で放送された人気ドラマシリーズから、元祖バイプレイヤーズの田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一をはじめ、総勢100人の名だたるバイプレイヤーズ(=名脇役達)が全員本人役で出演している本作。そこに名を連ねる女優・有村架純の場面写真が到着した。

【写真】撮影所でベテラン俳優陣と和気あいあいと話す有村架純

 2010年に女優デビュー、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(13年)で注目を浴び、17年には同『ひよっこ』でヒロインを演じて国民的女優に仲間入りを果たした有村。映画界においても欠かせない存在感を発揮し、今年1月に公開された菅田将暉とのダブル主演の映画『花束みたいな恋をした』(21年)では、コロナ禍にも関わらず興行収入30億円を超える大ヒットを記録している。

 そんな超売れっ子の有村が、映画『バイプレイヤーズ』に天真爛漫で、どんなベテラン俳優ともすっかり打ち解けてしまう人気女優“有村架純”役で出演。劇中では、田口、松重、光石の元祖バイプレイヤーズも出演している配信ドラマ『小さいおじさん』で、小さくなったベテラン俳優たちを時にいなし、時に優しく見守る主演女優として撮影に参加した。

 到着した場面写真は、列車の窓の外から、“小さいおじさん”達を覗きこむ有村や撮影所でベテラン俳優陣と和気あいあいと話している姿を切り取ったもの。ここでしか見られない夢の共演の全貌は劇場で確かめよう。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ