プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

マセキ芸能社・出川哲朗巡る騒動でコメント「お騒がせしているような事実はない」

出川哲朗 (C)ORICON NewS inc.の画像

出川哲朗 (C)ORICON NewS inc.

 大手芸能事務所・マセキ芸能社は9日、公式サイトを通じて、所属するお笑いタレント・出川哲朗(57)を巡る騒動について「お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定した。

【写真】大胆衣装でスレンダーボディを披露したマリエ

 事の発端は、モデル・マリエ(33)が4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、島田紳助氏から言い寄られたと発言。同席した出川もマリエに対し関係を強要するような言葉を発したと伝えていた。

 公式サイトでは「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。

 「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」とした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ