プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ケンコバ、有吉の電撃婚「考えたくない」 アンガ田中との絆を確かめ合う「地獄契約を強化」

(左から)ケンドーコバヤシ、アンガールズ・田中卓志 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)ケンドーコバヤシ、アンガールズ・田中卓志 (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ、アンガールズの田中卓志が、7日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週水曜 後10:00)に生出演。2日にフリーアナウンサーの夏目三久との結婚を発表した有吉弘行について語った。

【写真】直筆コメントで結婚を報告した有吉弘行&夏目三久アナ

 4日放送のJFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、有吉が「唯一心配になったのは、長年3人で『お前なんかは結婚できないだろ』『あなたこそ結婚できませんよ』『こっちのせりふです』と言い合っていた3人がいたんですよ。オレと、ケンコバさんと、アンガールズの田中」とコメント。直前まで、各方向に挑発するノリを行っていたことから「ケンコバさんには、先輩、お先です。田中君、くたばれ」とのコメントを残していた。

 この日の放送で、有吉の結婚の話題を伝えるリスナーの投稿が読み上げられそうな雰囲気を察したケンコバは「言いたくないし、考えたくないねん。発言もしたくなければ、考えたくもない。これ以上、ロス重ねるつもりか!」とピシャリ。実際に有吉の話題になると、田中が「くやしいっていう感情よりは、結婚してよかったなっていう」と大人の反応を見せるも、ケンコバから「この期に及んで、取りつくろうか? お前、くたばれ言われたんやぞ」と追及した。

 田中は「それは確実に仕返しします。頭にネジ付きの輪っかをつけて、徐々に締めていく拷問をかけますから」と有吉の挑発に対して反撃を宣言。ケンコバは「なんで、相手の失点を狙った攻撃するねん。オレはもう生まれ変わっているからな。夏目さんのコメントを聞いて合点がいった。仕事に真摯で仲間思いっていうことやねん」とした上で、この日の放送冒頭から実践しているとした上で「有吉とは交渉決裂したけど、お前とはハンコ押しているからな。改めて地獄契約を強化したい」と田中との絆を確かめ合っていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ