プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元King & Prince岩橋玄樹「僕は世界で1番の幸せ者です」 近影写真公開&感謝

岩橋玄樹(写真はインスタグラムより、本人許諾済み)の画像

岩橋玄樹(写真はインスタグラムより、本人許諾済み)

 3月末で人気グループ・King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が7日、自身のインスタグラムを更新。応援の声に「心が穏やかになっていく事を感じられます」と思いを記した。

【写真】キャップ姿でファンに感謝した岩橋玄樹

 岩橋は「たくさんの方が応援してくれて、たくさんの方から愛のあるメッセージを頂き、僕は世界で1番の幸せ者です」とつづり「昨日より、今日 今日より、明日 本当に日に日に、心が穏やかになっていく事を感じられます。ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。

 岩橋は今月1日にインスタを開設。ファンやキンプリメンバー、ジャニー喜多川さんへの思いつづった文章を投稿。そのほかにも、脱退&退所の原因となったパニック障害について「症状には波があり、ある程度大丈夫な時と、極度の不安に陥り、すごく怖くなってしまう時があります。これまで、出来る限り自分の病気と向き合ってきましたが、お伝えさせて頂いた通り今も完治には至っておりません」と現状を報告していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ