プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤森慎吾、交際&仕事順調で笑顔 結婚は「まだ」

交際&仕事が順調な藤森慎吾(C)ORICON NewS inc.の画像

交際&仕事が順調な藤森慎吾(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、都内で行われた『DMM WEBCAMP』アンバサダー就任・新WEBCM発表会に出席した。

【動画】藤森慎吾、チャラ男に限界…これからはスキルをつける!

 囲み取材で、ブラジル人ハーフ女性との結婚の予定はあるかと聞かれた藤森は「申し訳ないですけどないです(笑)。お付き合いはさせていただいていますが、ゴールインとかは(まだ)ないですね」と順調に交際を続けていることを明かした。

 吉本興業退所後の仕事に関しては「なにを持って順調と言うか、というのはありますが」と前置きした上で「吉本が邪魔をしているとか、妨害しているとかは一切ないと思います。ここから仕事がなければ、僕に能力がないということ。仕事があれば、評価してもらているということ。今は順調に楽しくやらせていただいています」と笑顔を見せた。

 また、相方の中田敦彦が顔出し引退を“撤回”したことについては「僕からはお騒がせして申し訳ございませんと(笑)。すてきな決断だと思っています」と相方を支持。今後の距離感は「今まで通りだと思います。月1で、コンビで活動するのがこの先も続いていくと思います」と話していた。

 『DMM WEBCAMP』は、短期間で効率的に実践的なスキルを習得できるプログラミングスクール。転職やキャリアアップ、未経験者の学習など目的にあわせてサービスを選択することができ、スクール卒業後の成長も支援するなど受講生の理想のキャリア現実に向けたサポートを行っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ