プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

杉野遥亮、女性の“オモテと裏”に興味しんしん 「優しさ」の持論熱弁も

『オモテガール裏ガール』(左から)杉野遥亮、設楽統、劇団ひとり (C)TBSの画像

『オモテガール裏ガール』(左から)杉野遥亮、設楽統、劇団ひとり (C)TBS

 俳優の杉野遥亮が、14日放送のTBS系バラエティー『オモテガール裏ガール』(後8:00)に出演する。

【写真】ドラマ風コントに挑戦するSixTONES・ジェシー

 バナナマン・設楽統がMCを務める同番組は、今回でゴールデン第3弾。「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態を語りつくす。男性ゲストに劇団ひとり、杉野遥亮、四千頭身、女性ゲストに朝日奈央、池田美優、Crystal Kay、ホラン千秋、丸山礼、山之内すず、横山由依(AKB48)が出演する。

 芸能人の自宅にカメラを設置する密着自宅ロケ「裏ルーティン」コーナーでは、女性芸能人6人が登場し、驚きの裏ルーティンが明らかとなる。Crystal Kayは、自宅をテレビ初公開し、35歳独身貴族のミステリアスな私生活&意外な交友関係を披露する。

 アラサーとなった横山も自宅をテレビ初公開し、迷走気味のルーティンにスタジオ総ツッコミ。3時のヒロイン・かなでは、新たな恋を激白するも恋する乙女らしからぬ過激な姿と意外な○○癖が暴かれることに。さらに、料理の自撮りVTR「裏ガールのお一人様レシピ」では、チーズ利用者が大量発生!? きょうから作れる美味しい楽チンレシピは必見だ。

 新企画「オモテ裏ガールの観察日記」では、女性たちがチェックする男性の行動をドラマ風コントで紹介。「優しい男・マメな男・こだわり男」それぞれのクセあり男性役を、ジェシー(SixTONES)、桜木那智、犬飼貴丈が熱演。 女性陣からは、3時のヒロイン、丸山、サーヤ(ラランド)、川村エミコ(たんぽぽ)、ゆいP(おかずクラブ)、冨手麻妙が登場する。

 スタジオの女性陣が実体験エピソードを次々と披露するなか、杉野は意外な「優しさ」の持論を展開。一方で四千頭身は女性陣からの猛攻撃にタジタジとなる一幕も。

■以下、出演者のコメント

設楽統
「3回目のゴールデンとなりまして、この番組の1つの名物になっている、女性たちが自宅にカメラを設置して紹介してくれる『裏ルーティン』が毎回すごいなと思いますね。カメラで撮っているんだけど、結構見せてくれる。日常のルーティンを晒してくれるのがみどころだと思います。男が取る行動に対して女性がどう思っているのかを話し合ったのですが、盛り上がってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今回、3回目にして僕の一番の発見は『結構な確率で女性はチーズが好きなんだな』ってことでした(笑)。この番組は回を重ねるごとに面白くなっていると思うので、ぜひ見ていただきたいです」

劇団ひとり
「今回、ドラマ仕立て・コント仕立てのかなり豪華なものが仕上がっているので、どういう状況なのかというのが、非常に面白く・わかりやすく、再現されております。いいVTRが出来上がっております。オンエアのネタバレになるので詳しくは言えませんが、ちくわの中にとあるものを入れるとめちゃくちゃ美味しい、という超特別レシピがありますから(笑)。オンエアをお楽しみに!」

杉野遥亮
「女性のリアルにカメラで1日密着した6名の女性の方たちのルーティンは、6者6様で本当に面白かったです。さらにスタジオトークでは、女性・男性関係なく、人としてお互いに話しているところが、討論会をしているみたいな熱さがあって面白かったです。(ひとりのコメントを受けて)しかも、その料理は誰でも作れるっていう簡単レシピです(笑)。お楽しみに!」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ