プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

コスプレイヤー・猫田あしゅ「大好き」制服コスプレ

『FLASH』4月6日発売号に登場する猫田あしゅ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二の画像

『FLASH』4月6日発売号に登場する猫田あしゅ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

 コスプレイヤーの猫田あしゅが、6日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。「大好き」だという制服コスプレを披露した。

【表紙】オーバーサイズの白シャツから美脚スラリ…色気たっぷりの高橋メアリージュン

 猫田はポニーテールと制服姿の写真がSNSでバズったコスプレイヤー。「制服が大好きです。でも私の高校の制服は、あまりかわいくなかったんですよ…。卒業のときに、自分の高校の制服じゃないセーラー服を着て、ディズニーランドに行きました。好きになったのは、そのときですね。キラキラとした特別感があって、限られた時間しか着られないのが魅力です」とルーツを明かした。

 現在「家にはコスプレ衣装が50着、うーん、もっとあるかな。クローゼットが侵食されています(笑)」と告白。制服姿のコスプレは、やっぱり最高に似合っていた。

 同号にはそのほか、佐藤江梨子、達家真姫宝、堀江りほ、花咲ひより、山崎真実などが登場。表紙を飾ったのは女優の高橋メアリージュン。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ