プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中村倫也、視聴者を贅沢な空間にいざなう 『ルマンド男子』シリーズ第3弾CMきょう6日放映スタート

ブルボン『贅沢ルマンド』新作CM「贅沢な出会い」篇に出演する中村倫也の画像

ブルボン『贅沢ルマンド』新作CM「贅沢な出会い」篇に出演する中村倫也

 俳優の中村倫也が、6日より全国で放映スタートするブルボン『ルマンド男子』シリーズの第3弾となる新テレビCM「贅沢(ぜいたく)な出会い」篇に「#ルマンド男子」として出演している。

【動画】中村倫也出演『ルマンド男子』シリーズ第3弾CM

 シリーズ第1弾では職場でジェントルマンすぎる「#ルマンド男子」、第2弾ではおうちでくつろぐ「#ルマンド男子」を演じた中村。今回の第3弾では、これまでとはひと味ちがった夢のような不思議な空間で、新商品の『贅沢ルマンド』と出会う「#ルマンド男子」を描いている。香り、味わい、『贅沢ルマンド』の贅沢さを実感していく「#ルマンド男子」が、この贅沢な空間へと見ている人をいざなう。

 「#ルマンド男子」シリーズらしい、やさしく不思議な雰囲気がさらにスケールアップ。『贅沢ルマンド』のパッケージをイメージした白い布を垂らした不思議な空間に、本シリーズの定番となる紫の衣装で印象的にたたずむ「#ルマンド男子」。『贅沢ルマンド』を香り、味わい、その贅沢なおいしさを実感していく、中村の細やかな表情の演技は必見。さらに、いつもの「ルマンド」よりも贅沢な大きさになり、さらに存在感の増した『贅沢ルマンド』のシズルカットにも注目だ。

 本作では、同日に新発売される発酵バターをはじめとした贅沢な素材を、たっぷりと贅沢に使い、食べ応えのある贅沢な大きさになった新商品『贅沢ルマンド』の魅力を伝えている。ルマンドシリーズの公式ブランドサイトには同商品の特設ページを開設。テレビCM映像はもちろん、CM撮影の模様や中村へのスペシャルインタビューを収録したメイキング映像、新ラジオCMなど、盛りだくさんの内容になっている。

 また、ルマンドシリーズ商品購入者の中から抽選で、贅沢な賞品が当たるキャンペーンも開催している。

■中村倫也コメント
――中村さんが最近贅沢だなぁと思ったことはありますか。

ありますよ。この間、ドラマを撮っていたんですけど、ドラマを撮り終わって「終わったぁ~」ってなるじゃないですか。そしたら、これはもう贅沢飯だと自分の中で思ったんです。いつもそんなにガンガン食べられるわけではないので、何かのタイミングで自分にご褒美飯をもうけるんです。出前で「パスタ」と「ピザ」と「ポテト」を頼んで食べました。それが最近の贅沢です(笑)。

――今回のCM撮影と新商品『贅沢ルマンド』の感想をお願いします。

すごい、あの布キレイでしたね。結構ヨリで僕みていたんですけど、きめ細かくて高いんだろうなぁ(笑)って思いました。あの独特な空気感の中で漂っているような、日常にそういう時間がもうけられたら素敵ですね。僕、撮影中に贅沢ルマンドを初めて食べたんですけど、バターの香りがすごくあって、あと大きさも普通のルマンドよりも大きいので、その分中に入っているものも増加されている…食べ応えもあるし、まさしく贅沢な瞬間をお送りできるのではないだろうかと思います。なので、是非みなさん!見かけたら手に取ってください。「これが贅沢なんだ!贅沢ってこういう事なんだ!」と思っていただけると思います。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ