プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

米倉涼子、昨年患った病について重い口を開く 再婚の占いに興味津々?「どんな顔している人?」

7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演する米倉涼子(C)フジテレビの画像

7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演する米倉涼子(C)フジテレビ

 女優の米倉涼子が、7日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?SP』(後9:00)に出演。「(占いに)興味はあります。信じるかどうかはその時々で、新しいお仕事をするときに、“良くないよ”と占われたら、今の段階でやめておこう、というのはあります。きょうは、いま負のオーラが迫っているようなら教えてほしいですね」との心境を打ち明ける。

【全身ショット】指先まで美しい…春夏のトレンドの白を身にまとった米倉涼子

 今回占う木下レオンが「米倉さんの運気の中でキツいのは18歳と29歳から30歳になるときです。ここが一番の山場です」と言い放つと、米倉は「あ~、死にたいぐらいつらかったです」と振り返る。レオンが「人生最大の厄に入っています」と占ったタイミングで米倉の身に起こったこととは。そして、昨年患った病についても重い口を開く。

 そして、レオンは米倉のこれからの結婚運について、「再婚する、そしてまた再婚する(再々婚する)」という占いを米倉に伝える。それに対し「えーっ! だから(結婚)しないのもう!」と米倉。再婚のタイミングをピンポイントでアドバイスするレオンに対し、米倉が「結婚した方がいいんですか?」と迫る。続けざまの「年上? 年下?」「どんな顔している人?」「背は高い? 低い?」という米倉の問いに対し、レオンが一つひとつ占って答えていく。そして最後、米倉が自らの理想のタイプや結婚観を語る。

 番組にはそのほか、倖田來未、中川大志、AYAがゲスト出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ