プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ENHYPENANNX』JAYとNI-KIが相思相愛トーク「いつも面倒を見てあげたい」

ENHYPEN(C)ORICON NewS inc.の画像

ENHYPEN(C)ORICON NewS inc.

 韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)がパーソナリティーを務める、ニッポン放送『ENHYPENのオールナイトニッポン(ANN)X(クロス)』(毎週月曜 深0:00)の第2回が、5日深夜に放送。NI-KIがMCとして番組を進行し、パートナーとしてJAYが登場した。

【写真】『ENHYPENANNX』JAYとNI-KIが相思相愛トーク

 JAYが「緊張してますけど、すごく楽しみにしていました」とあいさつ。NI-KIの印象について聞かれた際には「大人っぽくてダンスも上手でかわいくて、いつも面倒を見てあげたい弟。年下ですけど、大人っぽいところがあります。ダンスのオーラもすごいしかっこいいんですが、やはり弟っぽいな」と笑顔で答えると、NI-KIが「やっぱり照れますね(笑)。こうやって横にいると心強いし、頼りがいのあるお兄ちゃんだな」と相思相愛なトークで沸かせた。

 前回の放送で、NI-KIが無人島に持っていきたいものに自身の名前を挙げたことを知ったJAYは「僕ですか(笑)。なんかおかしな気分ですね(笑)、うれしいです」と喜びの声。一方のNI-KIは、JAYの料理の腕前について「宿舎でよく作ってくれます。この前、作ってくれたステーキもおいしかったですし、ラーメンの中に肉を入れて作った料理がよかったです」と声を弾ませていた。

 『ANNX』は、ラジオ・radikoだけでなく、SHOWROOMが手がけるバーティカルシアターアプリの「smash.」と完全連動することとなり、スタジオの様子も「smash.」にて動画配信される。ラジオ番組をベースにしながら、音声と動画をリアルタイムとアーカイブで楽しめるような形となる予定。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ