プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松村邦洋&“T部長”、有吉弘行の電撃婚に驚き まさかの新婚ヒッチハイク案も?

松村邦洋 (C)ORICON NewS inc.の画像

松村邦洋 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの松村邦洋、“T部長”の愛称で親しまれていた土屋敏男氏が5日、YouTubeで配信された『電波少年W』に出演。かつて『電波少年』のヒッチハイク企画で活躍した有吉弘行が、1日にフリーアナウンサーの夏目三久と結婚したことを受け、祝福のコメントを寄せた。

【写真】直筆コメントで結婚を報告した有吉弘行&夏目三久アナ

 松村が「ビックリしましたね、有吉くんが結婚ですよ」と切り出すと、土屋氏は「ビックリした。みんななんかほら、言っているらしいじゃん。ツイッターでおめでとうとか。オレも言わなきゃいけない、かと言ってツイッターで書くのもと思って、SNSのメッセージで出したら、5分後くらいに返事が来て」とコメント。

 松村が「育ての親に対してはちゃんとしているんですね。僕メールで送ったんですけど、一切返信ないですよ。おめでとうっていろいろ書いたのに、一切連絡ないわ」と嘆く中、土屋氏は有吉から「ありがとうございます! なかなかお会いできる機会がありませんが、引き続きよろしくお願いいたします」との返事があったと明かし「偉い大人な返事が」と笑うと、松村が「新婚旅行でヒッチハイク行っても大丈夫じゃないですか」とまさかのプランをぶち上げていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ