プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ふかわりょう、同期・有吉の結婚を“らしく”祝福「感想言う前にテキーラいただいてもいいですか?」

ふかわりょう (C)ORICON NewS inc.の画像

ふかわりょう (C)ORICON NewS inc.

 タレント・ふかわりょう(46)が、5日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』(月~金 後9:00)に生出演。1日にフリーアナウンサーの夏目三久(36)と結婚した、同期のお笑い芸人・有吉弘行(46)を“らしく”祝福した。

【写真】直筆コメントで結婚を報告した有吉弘行&夏目三久アナ

 番組冒頭、『ビジネス・マネー』の話題に入ると思いきや、いきなり有吉と夏目アナの結婚のニュースに。ふかわは驚いた様子で「『ビジネス・マネー』じゃないじゃないですか! 感想を言う前にテキーラいただいてもいいですか? シラフでもなかなか答えにくい」とボケつつ、「有吉はね、いい顔してるんですよね。すごくしっくりくるお2人というか、仕事から疲れて帰ってきた時に夏目さんのような方がいらしたら、非常に疲れも癒やされるんじゃないかと思うんですけど」と2人の結婚を祝った。

 そして、アナウンサーと結婚することについて、ともにMCを務める大島由香里に質問したが、「私にアナウンサーと結婚について聞きますか?」と返され、タジタジになっていた。

 有吉、夏目アナの出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』。16年8月には一部スポーツ紙が「結婚&夏目アナの妊娠」と一面で報じたが、有吉の事務所が事実無根と否定していた。

 2日に、2人は連名で幸せいっぱいのコメントを発表。書面を通じて有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させていただきます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告。

 「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と決意を新たにした。

 夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持でいっぱいです」。「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ