プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』巨大広告が渋谷駅に登場

渋谷駅の地下2階改札外コンコースの屋外ボードに登場した『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の巨大広告の画像

渋谷駅の地下2階改札外コンコースの屋外ボードに登場した『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の巨大広告

 日本のエンターテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第2弾となる『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』。巨大広告が、渋谷駅の地下2階改札外コンコースの屋外ボードに登場した。

【写真】『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の巨大広告の別カット

 『SEASON2』のレギュラー配信が8日からGyaO!でスタート。苦難を共にしながら、目標に向かって一丸となることで友情やチームワークを育んでいく60人の練習生は、その中から脱落者が出て、夢への道のりから去ってしまうという『PRODUCE 101』システムの過酷な現実と向き合っていくことになる。

 放送に先駆けて、渋谷に登場した巨大な広告には60人のメンバーがずらり。気になるメンバーをチェックすることができる。

 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』は、「君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY」を合言葉に全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界へ羽ばたくグローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長。この激しい競争の中で、国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢をつかむ。世界に羽ばたくのは誰になるのか?

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ