プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

堤真一、お酒は娘からの許可制「午後5時になるのが楽しみ」

お酒は娘からの「許可制」だと明かした堤真一 (C)ORICON NewS inc.の画像

お酒は娘からの「許可制」だと明かした堤真一 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の堤真一(56)が5日、都内で行われた『とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り』完成発表会に出席した。

【動画】堤真一、お酒は娘からの許可制「午後5時になるのが楽しみ」

 本製品の楽しみ方を聞かれた堤は「午後5時から」とフリップボードに書き「子どもが小さいので食事の時間が早いんです。食事の準備中も飲みたいんだけど、午後5時になったら娘に『飲んでいい?』って聞いて、(娘が)『わかったよ』って言って冷蔵庫から出してくれる。それを飲みながら料理をしています」と娘から許可をもらってからお酒を飲む堤家のルールを明かした。

 そして「娘も自分のジュースを飲みたいから(笑)。一緒に乾杯しているので、休みの日は午後5時になるのが楽しみです」と笑顔で話していた。

 この日は、満島ひかり、大橋未歩、森川葵、野間口徹、渡辺大知も登壇した。

 一番搾りは、今回のリニューアルで製造工程を見直し。「麦のうまみ」と「澄んだ味わい」をより感じやすくするために仕込み条件や発酵条件を最適化した。堤、満島らが出演する新CMは3月26日から順次放送されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ