プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

北山宏光&佐藤勝利、『でっけぇ風呂場で待ってます』クランクアップ「刺激をもらってました」

5日最終回を迎えるシンドラ『でっけぇ⾵呂場で待ってます』をクランクアップした(左から)佐藤勝利、北山宏光 (C)NTV・J Stormの画像

5日最終回を迎えるシンドラ『でっけぇ⾵呂場で待ってます』をクランクアップした(左から)佐藤勝利、北山宏光 (C)NTV・J Storm

 人気グループ・Kis-My-Ft2の北山宏光とSexy Zoneの佐藤勝利がW主演する日本テレビ“シンドラ”枠『でっけぇ風呂場で待ってます』(毎週月曜 深0:59)のクランクアップを迎えた。

【動画】『でっけぇ風呂場で待ってます』最終話PR映像公開

 今作は『キングオブコント』歴代王者であるシソンヌ・じろうやハナコ・秋山寛貴をはじめ、かが屋・賀屋壮也、空気階段・水川かたまりら人気コント師たちが脚本を務め、松見(北山)と梅ヶ丘(佐藤)が切り盛りする下町の銭湯『鵬(おおとり)の湯』を舞台としたワンシチュエーションコメディー。最終話ではじろうが脚本を担当する。

 5日放送の最終話では年の中で最も大事なお祭りの日に、松見を探し回るチンピラ(チョコレートプラネット・長田庄平/松尾駿)がいるという噂を聞いた梅ヶ丘が「松見を守る!」と宣言するが、事態は思わぬ方向に…。最終話は、勝手気ままにやりたい放題だった『鵬の湯』メンバー(シソンヌ・長谷川忍、平田敦子、野間口徹、戸塚純貴)、脚本家全員で揃って出演。エンディングには、貴重なクランクアップ映像も公開する。

 北山は「勝利とは初めてドラマで共演して、同じ主演という立場でしたが勝利の背中を見ながらすごく刺激をもらっていました」と称え、佐藤も「北山くん演じる芯さんは普段の北山くんと同じで、こんなに良い男はいないと言い切れる憧れの存在でした」とコメント。互いが切磋琢磨しながら撮影を完走した。

■出演者クランクアップコメント

<北山宏光・Kis-My-Ft2>
みなさんに観て欲しい!と自信を持って言える作品になりました。
こんな楽しそうな銭湯があったらいいなと思いますし、
笑うことの大切さもすごく感じました。かけがえのない時間でした。
勝利とは初めてドラマで共演して、同じ主演という立場でしたが
勝利の背中を見ながらすごく刺激をもらっていました。
そして、いつもテレビで観ていた芸人のみなさんのことも、共演してさらにファンになりました。そんな皆さんと一緒に現場に立つことができて本当に楽しい撮影でした。
ありがとうございました!

<佐藤勝利・Sexy Zone>
豪華なみなさんに囲まれて最高の現場でした!脚本家さんそれぞれの色が出たお話しが楽しくて、梅ヶ丘を演じられて幸せでした。
北山くん演じる芯さんは普段の北山くんと同じで、こんなに良い男はいないと言い切れる憧れの存在でした。
1日1話、全10話を10日間で撮り終え、短い分とても濃厚撮景でした。初日はすごく不安な気持ちで現場に入ったのですが、色々な方に支えられて最終日まで走り抜くことができました。
このドラマで出会えた素敵なみなさんに心から感謝しています!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ