プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ウマ娘声優・Lynn、大阪杯3連単的中で馬券1000円→100万円に「手が震えてます」 1着レイパパレ血統に自身の担当キャラ

Lynnの画像

Lynn

 人気アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』マルゼンスキー役、『約束のネバーランド』ギルダ役などで知られる声優・Lynn(りん)が4日、自身のツイッターを更新し、阪神競馬場で行われた第65回大阪杯(GI、1着賞金1億3500万円)のレースで、3連単を的中させたことを報告した。100円が10万6210円の高配当で、モズベッロ、コントレイル、レイパパレの3連単3頭ボックスを1000円ずつ購入したLynnは、100万円以上の払い戻しを手にしたことになった。

【写真】1000円→100万円になった馬券!3連単を的中させた美女声優・Lynn

 今回の大阪杯は、レースは好スタートを決めた単勝4番人気のレイパパレがデビュー以来、無傷の6連勝でG1初制覇。2着は6番人気の伏兵のモズベッロとなった。3強といわれたコントレイル、グランアレグリア、サリオスのうち、馬券に絡めたのは1番人気に支持されたコントレイルのみ。波乱の展開で3連単は10万6210円の払い戻しとなった。

 Lynnは、ツイッターにて「大阪杯手が震えてます…コントレイルが1着じゃなかったのは残念で涙出たけど、なんかすごすぎて」と馬券の画像とともに投稿。画像では「1」、「7」、「8」の3連単ボックス買いで、今回の着順「8」「1」「7」を的中させ、賭け金1000円が100万円以上になったことがわかる。

 続けてLynnは、「レイパパレの血統を遡っていたらマルゼンスキーがいたんです やっぱり競馬ってすごい…」と興奮気味にツイート。レイパパレの血統は父がディープインパクト、母がシェルズレイ。このシェルズレイの血統を遡ると、自身がアニメ『ウマ娘』で声を担当しているマルゼンスキーがおり、運命的な馬券的中となった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ