プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

しんちゃん、映画イベントで暴走!? フワちゃんの“お股”を覗く

しんちゃんがイベントで暴走? フワちゃんとのかけあいで沸かせる (C)ORICON NewS inc.の画像

しんちゃんがイベントで暴走? フワちゃんとのかけあいで沸かせる (C)ORICON NewS inc.

 シリーズ29作目となる最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』(23日公開)の完成披露舞台あいさつが4日、都内で行われ、ゲスト声優の仲里依紗、フワちゃん、チョコレートプラネットが出席した。

【写真】フワちゃんの”お股”をのぞくしんちゃん

 1990年より「漫画アクション」連載が開始され、その後、1992年にアニメが放送されて以来、長きにわたり愛され続けている国民的キャラクター「クレヨンしんちゃん」。映画シリーズも毎年大ヒットを記録し続け、老若男女に笑いと感動を届けてきた。新たな劇場版しんちゃんは、シリーズ初の本格(風)学園ミステリー。

 主人公・野原しんのすけが、登壇者に質問を投げかけるなか、フワちゃんに対しては「特に聞きたいことはないゾ!」とイジると、フワちゃんは「そんなことを言うなら古典的なズッコケをしちゃうゾ!」と派手なアクションを見せて、笑いを誘った。

 客席の子どもたちが大きく沸くなか、しんちゃんは、倒れたフワちゃんの“お股”を手に持った虫眼鏡で覗く。あまりの暴走ぶりに、チョコプラも思わず「しんちゃん、ダメだって! フワちゃんのお股をのぞいちゃダメ!」と笑いながら止めに入った。

 その後もおなじみ(?)の“お下品トーク”に花を咲かせた二人。しんちゃんが「オラとキャラが被ってる!」とツッコみを入れると、フワちゃんは「なんだ! キャラが被ってるのは、朝日奈央じゃなくてしんちゃんだったのか!?」と目を丸くしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ