プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

仲里依紗、理想の男性は「しんちゃん!」 本人も大喜び「相思が相愛だゾ!」

しんちゃん(左)と相思相愛っぷりが明らかになった仲里依紗(右) (C)ORICON NewS inc.の画像

しんちゃん(左)と相思相愛っぷりが明らかになった仲里依紗(右) (C)ORICON NewS inc.

 シリーズ29作目となる最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』(23日公開)の完成披露舞台あいさつが4日、都内で行われ、ゲスト声優の仲里依紗、フワちゃん、チョコレートプラネットが出席した。

【写真】フワちゃんの”お股”をのぞくしんちゃん

 1990年より「漫画アクション」連載が開始され、その後、1992年にアニメが放送されて以来、長きにわたり愛され続けている国民的キャラクター「クレヨンしんちゃん」。映画シリーズも毎年大ヒットを記録し続け、老若男女に笑いと感動を届けてきた。新たな劇場版しんちゃんは、シリーズ初の本格(風)学園ミステリー。

 素行は悪いが多様な才能を持つエリートギャル・アゲハの声を担当した仲は、「ずっと大ファンで子どもの時から見ていたので今回の映画に出演できて、すごくうれしいです。夢がかないました!」と満面の笑顔を浮かべた。

 主人公・野原しんのすけを「理想の男性」と明かしており、この日も「いつも楽しそうにしてるでしょ。お尻出すところだったり、面白いところが本当に大好き!」と絶賛の嵐。

 続けて「息子がいるんだけど、しんちゃんみたいになってほしいな」と話すと、しんちゃんも「オラ、うれしいゾ! これは相思が相愛だゾ!」と大喜びしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ