プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

杉原杏璃、ブログで離婚報告「祝福いただいた皆さんには本当に申し訳ない」

杉原杏璃 (C)ORICON NewS inc.の画像

杉原杏璃 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの杉原杏璃が3日、自身のブログを更新し、2018年に結婚した音楽出版会社の代表取締役の男性と昨年に離婚していたことを報告した。

【写真】“プログラドル”の雄姿を見せつけた杉原杏璃

 杉原は「この度、私のプライベートなことで報道されている記事につきまして、1年前にすでに離婚をしております。祝福をしていただいた皆さんには本当に申し訳なく思っております。今後も変わらず頑張って行きますので温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。

 杉原と元夫は10年以上の友人関係から約1年の交際を経て結婚。「10年もそばで応援してくださって、大好きだよって言い続けてくださったのは彼しかいなかった。大切にしなきゃいけないなと思うようになりました」と語っていた。

 杉原はグラビアアイドルとして活躍し、小説執筆などにも挑戦。2017年にグラビア活動終了後は23歳から始めていた株式投資の知識を生かして、講演会などを行っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ