プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元猿岩石・森脇和成、有吉弘行の結婚祝福「めでたい!本当にめでたい」

(左から)森脇和成、有吉弘行(C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)森脇和成、有吉弘行(C)ORICON NewS inc.

 元お笑いコンビ・猿岩石の森脇和成(46)が3日、自身のツイッターを更新。きのう2日に、フリーアナウンサー・夏目三久(36)との結婚を発表したかつての相方・有吉弘行(46)を祝福した。

【写真】直筆コメントで結婚を報告した有吉弘行&夏目三久アナ

 森脇はツイッターで「有吉いや、あり!結婚おめでとう!!めでたい!本当にめでたいなぁー」と興奮気味につづった。

 有吉と森脇は94年にお笑いコンビ・猿岩石を結成。96年にバラエティー番組『進め!電波少年』のヒッチハイク企画で大ブレイク。歌手としても「白い雲のように」が大ヒットして第39回日本レコード大賞新人賞を獲得するなど活躍したが、2004年に3月コンビを解散。森脇は、芸能界を引退し、サラリーマンとして働いていたが、15年10月に芸能界復帰を発表した。

 有吉と夏目アナの出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』。16年8月には一部スポーツ紙が「結婚&夏目アナの妊娠」と一面で報じたが、有吉の事務所が事実無根と否定していた。

 きのう2日、2人は連名で幸せいっぱいのコメントを発表。書面を通じて有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させていただきます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告。

 「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と決意を新たにした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ