プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

平手友梨奈『SCHOOL OF LOCK!』で再びレギュラー 月1で『平手LOCKS!』開校 とーやま“委員”が発表

平手友梨奈『SCHOOL OF LOCK!』で再びレギュラー 月1で『平手LOCKS!』開校の画像

平手友梨奈『SCHOOL OF LOCK!』で再びレギュラー 月1で『平手LOCKS!』開校

 女優の平手友梨奈が、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』(月~金 後10:00)内の番組『SCHOOL OF LOCK!教育委員会』(毎週金曜 後11:00)で、毎月第3金曜日に『平手LOCKS!』(後11:10)を担当することが決定した。

【写真】「平手友梨奈と猫」尊すぎる2ショット

 この日の放送で、番組宛てに平手がコメントを寄せ「とーやま校長、生徒のみなさん、お久しぶりです。校長って呼んじゃったけど、いいのかな。私の中で校長は校長なので、このまま呼び続けますね。元気にしていますか? 今年はまだお年玉ももらってないですよ。お年玉待っています。今回、校長が帰ってくると聞いて、私も遊びに行きたいと思っていたんですけど、私は『ドラゴン桜』の撮影中なので、また伺いますね」と呼びかけた。

 続けて「あと、先日お話していただいた件って、本当にやっていいんですか?」と締めくくられたことから、とーやまが「言いたいことがいっぱいあったね。ずっと寝起きな感じだったね(笑)。オレはだって、逆に心配よ。オレが会っていた時よりもスタイリッシュになっていて…」とほほえましいコメント。「先日お話していただいた件」について、番組スタートが発表された。

 平手は、2017年4月から20年3月まで、『SCHOOL OF LOCK!』内で放送されてきた『GIRLS LOCKS!』の毎月3週目を担当していたが、今回のレギュラーで、また新しい声を届ける。

 『教育委員会』は、「とーやま校長」として10年間パーソナリティーを務めてきた、グランジ・遠山大輔が「とーやま委員」になって『SCHOOL OF LOCK!』にカムバック。社会人世代のリスナーとともに、社会の問題や疑問などを学ぶ新たな学び舎を運営していく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ