プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柳いろは、第1子妊娠6ヶ月を報告 夫・板床悠太郎も喜び「パパになります」

柳いろは (C)ORICON NewS inc.の画像

柳いろは (C)ORICON NewS inc.

 歌手・板床悠太郎の妻でタレントの柳いろは(30)が1日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。安定期に入り出8月出産予定。

【写真】エコー写真とともに第1子妊娠を報告した柳いろは

 柳は「日頃応援してくださる大切な皆様へ、この場を借りてご報告があります」の書き出しで「昨年12月に妊娠が発覚し、無事に6ヶ月目を迎えることができました」と報告。「性別も分かり、新しく作り直したYouTube“いろはうす。”にて旦那へ性別発表をした映像をupしたのでぜひご覧いただけたら嬉しいです」とメッセージした。

 妊娠初期は「つわりが酷く、私生活がままならない日々が続き大変でしたが、安定期を機に徐々に体調も回復し今では元気に過ごしております」と伝え「お腹も順調に少しずつ大きくなってきていますが、自分のペースでお仕事は体調の様子を見つつ、無理ない程度に頑張らせていただこうと思っています」とした。

 最後は「突然のご報告になって驚かせてしまい申し訳ありません。結婚しても、変わらず応援して頂いていること。とても嬉しく、きちんと自分の口からご報告したい!とこの日を待ち望んでました」と記し「今後の活動についても前向きな考えでいるのでこれからもよろしくお願いします」と結んだ。

 板床もツイッターとインスタグラムを通じて「YTR(板床 悠太郎)はパパになります。この度、女の子を授かりました。僕のお腹じゃないですが、安定期に入りましたので報告させていただきます」と発表し「これからも変わらず、応援していただければ有難いです。今後とも宜しくお願い致します。#溺愛決定 #エイプリルフールじゃない」とつづっている。

 大阪出身の柳は、グラビアアイドル・タレントとして活動。妹は女優の柳ゆり菜。板床と柳いろはは2019年12月4日に結婚している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ