プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

尾崎世界観のラジオ特番、隔月レギュラー化「悩みで悩みを洗いましょう!」

尾崎世界観の画像

尾崎世界観

 ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観がパーソナリティーを務める、文化放送の特番『尾崎世界観の悩みの羽』が、4月18日深夜に放送(深3:30)。1月4日にお正月特番として放送し好評を博した同番組が、4月から隔月ペースでレギュラー化することが決定した。

【写真】バンドメンバーとの写真とともに思いを明かした尾崎世界観

 番組では、リスナーやさまざまな職業の人の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みをひもといてみるをテーマに、90分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合っていく。

 今回のレギュラー化について、尾崎は「隔月レギュラー化、すごくうれしいです。月一、週一、出来る事なら毎日やりたい。それほどに悩みは尽きません。悩みは面白い。悩みは愛しい。悩み合うをテーマに、悩みで悩みを洗いましょう!」と呼びかけている。

 番組では、尾崎に相談したい友達や家庭、恋愛や職場などの悩み、また尾崎自身が悩んでいる、以下の悩みに対する意見も募集している。

◆エゴサーチをしなければしないで、必要な情報が得られなくて困る。結局我慢できず、後でまとめて見てしまって一気に落ち込む事になるから、禁エゴサーチすればするほど苦しみが溜まってい。
◆隔月レギュラー化はすごくうれしいけれど、この遠距離恋愛感に悩んでいます。せめて月一、欲を言えば毎週、文化放送に会いたいです。
◆寝る直前までスマホを見ていて、朝起きてすぐにまたスマホを見てしまう事に悩んでいます。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ