プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

あいのり桃、夫「しょうくん」のブログ開設を報告 “顔出し解禁”で夫婦ショットも披露

桃&“顔出し解禁”となった夫の「しょうくん」(写真は桃のオフィシャルブログより)の画像

桃&“顔出し解禁”となった夫の「しょうくん」(写真は桃のオフィシャルブログより)

 昨年6月に6歳下の一般男性との再婚を発表し、第1子妊娠中の元『あいのり』メンバーの桃(36)が2日、自身のブログを更新。夫の「しょうくん」がAmebaオフィシャルブログ『桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ』を開設したことを報告した。

【写真】ついに顔出し解禁!夫婦“手繋ぎ”ショット&妊娠中のお腹チラリな桃・夫・愛猫の4ショットなど

 「なんと…旦那さんがブログを始めました」と発表した桃は、「あたらめて紹介させてください、Tinderで出会った、6歳年下の旦那の【しょうくん】です」とコメント。

 「実は去年からアメブロさんから、『旦那さんもブログやりませんか?』とありがたくオファーを頂いてたんですけど、(いま、いろんな夫婦がブログやってて相乗効果でおもしろいよね!!)お堅い会社に勤めていて、サラリーマンだったので、お断りをしていたんです」と明かし、そうした理由から「ウェディングフォトとかの記念の写真以外は顔出しNGだったのですが…私のブログでも、しょうくんブログでも、顔出しOKになりましたー」と夫の“顔出し解禁”を報告した。

 サラリーマンだった夫は「この3月で一旦勤めていた会社を退職し、これからは育児もあるので、自宅で出来るお仕事をしてくれることになりました」といい、「今までよりもさらに切磋琢磨しながら、支え合って、夫婦として、家族として仲良く生きて行きたいなとおもっていますっ!!!」と気持ちを新たにしている。

 ブログでは、ついに“顔出し解禁”となった夫との2ショットを複数枚アップ。ウエディングフォトや、妊娠中のふっくらお腹がのぞく桃・夫・愛猫の4ショットなどを披露した。

 夫の「しょうくん」も自身のブログで「いつも桃がお世話になっております」とあいさつ。「旦那から見た桃や家族の毎日をお届けします!」と紹介し「Instagramも始めました!こちらは家族写真館(?)として運用予定です」とインスタグラムの開設も発表した。「桃ブログ、旦那ブログ、どちらも楽しいコンテンツがお届けできるよう、夫婦で協力して頑張ります!」と意気込みをつづっている。

 桃は、2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。昨年6月に6歳下の「しょうくん」との再婚を報告し、昨年12月に第1子妊娠を発表している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ