プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ハライチ岩井と伊藤沙莉、夫婦役で共演の新CM公開 伊藤のウエディングドレス姿に「きれい~」

「ボス カフェベース」の新CM「キッチリ夫と、テキトウ妻」篇に出演した、岩井勇気と伊藤沙莉の画像

「ボス カフェベース」の新CM「キッチリ夫と、テキトウ妻」篇に出演した、岩井勇気と伊藤沙莉

 ハライチの岩井勇気と女優の伊藤沙莉が”夫婦役”としてイメージキャラクターを務める濃縮タイプコーヒー「ボス カフェベース」の新CM「キッチリ夫と、テキトウ妻」篇が公開となった。CM冒頭には結婚式写真の撮影シーンもあり、伊藤はウェディングドレスを着用。岩井も「きれい~」と見とれるほど、美しい純白のドレス姿を披露した。

【動画】伊藤沙莉、美しいAラインの純白ドレス姿を披露

 同CMは、性格も考え方もまるで正反対、だけど大の仲良しという、岩井と伊藤が演じる凸凹(でこぼこ)夫婦が、それぞれ自分好みの作り方で、おいしいコーヒーやカフェラテを楽しむシーンを通じて、「ボス カフェベース」の魅力を表現する内容となっている。

 今回、夫婦役で3度目の共演となる岩井と伊藤。「どう割ったって、割とうまい。」というナレーションに合わせて、お互いの頭をくっつけ合うシーンでは、「こういうの、すごい苦手」「俺も得意じゃないよ」と照れながらも、本番では「ラブラブな感じで」という監督の指示に応えて、ハッピーオーラ全開のテイクを連発。ダンスシーンでは、岩井が踊れるように経験者の伊藤がサポートする姿も。本物の夫婦と見まがうほどキュンキュンする、仲むつまじいツーショットを見せていた。

 新CM「キッチリ夫と、テキトウ妻」篇は4月1日より全国でオンエア。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ