プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

WOWOWオリジナルドラマ『FM999』八代亜紀らが登場 第2話・第3話場面写真

新感覚のミュージカルドラマ・WOWOWオリジナルドラマ『FM999 999WOMEN‘S SONGS』第2話・第3話の歌い手ゲスト写真を解禁 (C)WOWOWの画像

新感覚のミュージカルドラマ・WOWOWオリジナルドラマ『FM999 999WOMEN‘S SONGS』第2話・第3話の歌い手ゲスト写真を解禁 (C)WOWOW

 新感覚のミュージカルドラマ・WOWOWオリジナルドラマ『FM999 999WOMEN‘S SONGS』(WOWOWオンデマンドにて配信中・WOWOWプライムにて放送中、毎週金曜 後9:30)より、第2話・第3話の場面写真が解禁された。

【動画】『FM999』キャラクター紹介映像

 16歳の誕生日を迎えたばかりの主人公の高校生・清美(湯川ひな)が「女ってなに?」とふと呟くと、突如として脳内ラジオ“FM999”がスタート。DJ(声の出演:TARAKO)が清美の悩みに応じた曲をオンエアすると告げると、3人の女が登場し代わる代わる “女のうた”を披露していくというユニークな設定のもと物語は始まる。

 「女ってなに?」と呟くたびにラジオは発動。清美の日常と並行して頭の中では“女のうた”を聴きながらめぐる奇妙な冒険がはじまる。たくさんのうたに出会い、女とはなにか、清美は答えを掴むことはできるのか!? サンダンス映画祭にて日本人初のグランプリに輝いた長久允が脚本&総監督、そして全楽曲の作詞も担当。独創的な世界観に想像と期待が膨らむミュージカル&オムニバスドラマ。

 第2話(2日放送)からは、清美(湯川ひな)の恋も動き出し、さらに物語は予想しない方向へと加速していく――。その第2話よりサイの女(塩塚モエカ)・漁に出る女(太田莉菜)・総理大臣の女(八代亜紀)、第3話(9日放送)より、女に恋した女(モトーラ世理奈)・ハサミの女(後藤まりこ)・泥棒猫の女(ともさかりえ)ら、歌い手キャストの場面写真が解禁された。役柄のネーミングとともに、美術も衣装も超個性的で細部まで見所満載。恋に将来に…悩み多き清美に果たしてどんな歌を披露するのか。

 また、都営地下鉄大江戸線の汐留駅・六本木駅のホームでは、主人公・清美と総勢27人の歌い手ゲストが登場する、インパクト大のサイネージ広告を期間限定で展開中(4月11日まで)。お近くにお寄りの際はぜひ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ