プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

マツコ「有吉さんと一緒に歩こうと思う」 『かりそめ天国』で“健康宣言”

『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演する(左から)有吉弘行、マツコ・デラックス (C)テレビ朝日の画像

『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演する(左から)有吉弘行、マツコ・デラックス (C)テレビ朝日

 きょう2日放送のテレビ朝日系人気バラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』は2時間スペシャル(後8:00~9:48)。近年、健康志向著しい有吉弘行をうらやみ、ついに決断したというマツコ・デラックスが“ある目標”について明かす。

【画像】有吉直筆の金句が続々

 マツコと有吉が視聴者から寄せられた投稿メールや、さまざまな欲望をかなえるVTRを見て、独自の視点でトークする同番組。ここ最近の『かりそめ天国』でも話題にのぼっているのが有吉のウォーキング。仕事の行き帰りやどこかへ出かけた後に、「歩いて帰った」と明かしてはマツコを驚かせ続けてきた。先日は神田を出発して24キロも歩いてしまったという有吉の発言に、マツコも久保田直子アナも驚がく。「その勇気っていったいどこから出てくるのよ…」と、ただただ驚きの表情を浮かべる。

 有吉の健康さがうらやましいマツコは「あたしもやってみようかな…」とぽつり。さらに、ぎっくり腰で身動きを取れなくなったことをきっかけに“ある決意”をしたと告白する。「とうとう、この私が…」と決意を明かしたマツコに、有吉も「おお、それはよかった!」と喜びの声をあげて祝福する。

 腰を痛め不自由な生活をしながら“有吉がウォーキングをしていた”という事実が頭の中をよぎったマツコは、「一年くらい頑張ったら、有吉さんと一緒に歩こうと思う」と、決意新た。生活のサイクルも朝方にシフトさせていく努力も始めることを明かして『2021年 マツコ健康宣言』のような展開に。

 最後には、健康になった場合の目標も発表。スタジオ中がびっくりしたマツコの“健康宣言”の中身とは。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ