プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

河中あい、長女10歳&次女9ヶ月と共演 第2子出産後初のメディア復帰「とってもうれしく」

『大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁』ブランドモデルに起用された河中あいの画像

『大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁』ブランドモデルに起用された河中あい

 タレント・河中あい(36)が、『大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁』のブランドモデルに起用され、きょう2日から開始する新CMに出演する。第2子出産後初のメディア復帰となる河中は「久しぶりのCM現場でしたが構えずに自然体で撮影が出来ました。撮影では初めて子供達も一緒に作品が作れた事とってもうれしく思います」と喜んでいる。

【動画】長女&次女とともに撮影を行った河中あい

 河中は2019年10月に5歳下の会社社長の男性と再婚し、昨年に第2子を出産。そして、2021年には家族と共に湘南・茅ケ崎に移住し、自然と共生しながらのスローライフを楽しんでいる。今回の撮影では、長女“りんか”ちゃん(10)と次女の“怜美夏”ちゃん(9ヶ月)と共演している。

 河中は「今回は、今住んでいる場所や生活の雰囲気など普段の私をそのまま撮っていただいた感じなので、久しぶりのCM現場でしたが構えずに自然体で撮影が出来ました。撮影では初めて子供達も一緒に作品が作れた事とってもうれしく思います」とコメント。

 「家族と一緒だったこともあり、自分の表情も柔らかいなぁって映像を見て思いました。今年に入り、都内から茅ケ崎に移住してたので、毎朝、綺麗な空気で深呼吸。休みの日は家族で海。食材も茅ヶ崎市で取れたお野菜などを意識して選ぶようになりました。ほぼ全ての生活環境が変化し、移住して良かったことしかありません。プラスでモリンガ青汁を毎朝飲んで健康まっしぐらです」と明かしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ