プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中居正広、“プロポーズ演出”で新たな挑戦 本田翼「改めてすごい方!」

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演する(左から)宮川大輔、本田翼、中居正広 (C)TBSの画像

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演する(左から)宮川大輔、本田翼、中居正広 (C)TBS

 タレントの中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務めるTBS系バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』のゴールデンスペシャルが、9日(後8:57~10:54)に放送される。

【過去の放送では…】「これをされたら絶対別れる」と熱弁した本田翼

 同番組は、MCの3人が彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく、現在進行形恋愛見守りトークショー。今回のゴールデンスペシャルでは「おそらく!? 恋したいなぁ」と思っている芸能人9人がゲスト出演し、新たなラブ子さんとして女性芸能人3人を迎える。

 そして今回は、『夜なラブ』メンバー総出でプロポーズ大作戦を決行する。あるラブ子さんと交際中の彼氏が、ついにプロポーズを決意。そこで今回、2人を9ヶ月間見守ってきたMC3人がプロポーズに全面協力することに。

 一生の思い出に残る最高のプロポーズを演出するため、中居と宮川は彼氏と2時間以上に及ぶ作戦会議を行い、そして中居、宮川、本田の3人がそれぞれ、プロポーズ演出の一部を担当することに。特に中居は、今回のために人生で初めて“あること”に挑戦。スタジオも驚いた、中居の優しさが詰まった行動とは。本田も思わず大号泣した豪華サプライズに注目が集まる。

 スタジオには、中川大志をはじめ、3時のヒロイン、ニューヨーク、マヂカルラブリー、みちょぱらが登場。中川の理想の女性像や、熱愛が発覚したみちょぱの恋愛事情を深掘り。ニューヨーク・屋敷は現在同棲中の彼女について赤裸々告白し、新メンバーとして芸能人ラブ子さんも登場する。

中居正広
「今回1組の方が、ご卒業されるということで…。このスペシャルでばっさー(本田)にも感情があることが分かりました(笑)。結婚式や披露宴に出席することはあっても、プロポーズの瞬間って普段見ることが無いじゃないですか。見応えのある2時間スペシャルになっていると思いますので、ぜひともご覧いただきたいと思います」

宮川大輔
「みんなで参加したプロポーズ、本当に感動しました。見ていただければ分かるのですが、真剣に協力しましたからね! 中居くんの熱い部分も見ることが出来ました。ぜひご覧いただきたいです」

本田翼
「今回のスペシャルで、中居さんは改めてすごい方だなと思いました! みんなで頑張ったサプライズ、感動しました。楽しみにしていただきたいと思います!」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ