プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ラフレクラン、コンビ名改名「コットン」に 10年目の節目に決意 西村「うそのような本当の話です」

ラフレクランがコンビ名を『コットン』に改名の画像

ラフレクランがコンビ名を『コットン』に改名

 『令和元年度NHK新人お笑い大賞』、『そろそろ にちようチャップリン お笑い統一王座GP2019』で優勝している漫才とコント二刀流の実力派コンビ・ラフレクランが1日、コンビ名を「コットン」に変更したことを、所属する吉本興業を通じ発表した。

【写真】『NHK新人お笑い大賞』では優勝していたラフレクラン

 元アナウンサーの西村真二と元営業マンのきょんからなるお笑いコンビ。賞レースでも結果を残している実力派として知られる。また、西村は同期のお笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」で公開されたドキュメンタリー映画『ザ・エレクトリカルパレーズ』に出演し、話題を集めた。

 かねてからコンビ名が覚えられにくく、もっと分かりやすい、覚えやすい、親しまれやすい名前に変更したいという思いがあり、10年目の節目を迎えるこの4月に改名を決意した。

■コットン コメント
【西村】結成10年目を迎えコンビ名が「コットン」に変わります。人がうそをついていい日にうそみたいに優しい名前になりますがうそのような本当の話です。コットンのように何でも吸収して、コットンのようにオールシーズン活躍でき、コットンのように万人に愛されるために、コットン100%で頑張ります。化粧水のみなさんどうかコットンの応援をよろしくお願い致します。ちなみに母親にコンビ名が変わることを伝えたら「えーコットン? ソバージュが良かったー!」と言われました。

【キョン】はじめまして! コットンのきょんです! そして今までありがとう!! ラフレクラン!! 違う船に乗って出港します!!! なんかメリー号の最後のシーンを思い出します! 賞レースを獲らせてくれてありがとうラフレクラン~! お前はゆっくり休め! 後は俺たちがコットンとしてなんとかする!! どうなるかわかりませんが、いま現段階でわかることはエゴサーチは諦めました!! とりあえず全力で頑張りますのでコットンを愛してください! 応援してください! よろしくお願いいたします!!!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ