プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

マヂラブ、吉本興業は「いい会社に変わりました!」 M-1優勝後の待遇に不満なし

吉本興業は「いい会社に変わりました!」と笑顔で話したマヂカルラブリー(左から)野田クリスタル、村上 (C)ORICON NewS inc.の画像

吉本興業は「いい会社に変わりました!」と笑顔で話したマヂカルラブリー(左から)野田クリスタル、村上 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・マヂカルラブリー、ピン芸人・おばたのお兄さんが1日、都内で行われた『株式会社ヴィエリス』の2021年度入社式に出席した。

【動画】「ウケるかこんなもん!」新社会人に向けてモノマネを披露したマヂカルラブリー

 全身脱毛サロン『KIREIMO(キレイモ)』を運営する同社は、新型コロナウイルス対策として無観客で入社式を開催し、新入社員はオンライン配信で参加。マヂカルラブリーがモノマネと漫才を披露し、渡辺直美、なえなの、出口夏希がお祝いコメントを寄せた。

 新入社員に向けてマヂラブ・村上は「2、3年前の僕なら『人生、ロクなことないよ』って言っていたと思います。ただ皆さん、未来は希望に満ち溢れています!」と晴れやかな表情で呼びかけ、おばたも「僕みたいに小栗旬になれるよう、頑張って下さい!」とエールを送る。

 囲み取材では“人生のピンチ”に話題が及び、村上は「2013・14年くらいは、月の給料が1万円程度だったのでピンチでした。でも辞めようとは思わなかったです」と回顧。しかし、M-1優勝で一気に給料事情も変わり、相方・野田クリスタルは「シャレにならない。言ったら引いちゃうと思います」と煙に巻きつつもホクホク顔を浮かべた。

 村上も「(給料は)十分いただいています!」と、現状の待遇に不満はないようで「(吉本興業は)いい会社です。あのゴチャゴチャした辺りから、ちゃんといい会社に変わりました!」と笑顔で話していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ