プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・恒松あゆみが第2子妊娠を報告 8月末に出産予定

第2子妊娠を発表した恒松あゆみの画像

第2子妊娠を発表した恒松あゆみ

 『機動戦士ガンダム00』のマリナ・イスマイール役などで知られる声優・恒松あゆみが1日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。

【写真】息子との2ショットで…第2子妊娠を報告した恒松あゆみ

 恒松は「現在は安定期に入り、母子ともに元気に過ごしています。上手に隠していたので性別はまだわかりません。8月末に出産予定です」と報告。「息子の時と同じくつわりは軽めで、安定期前に落ち着きました。現在の体調はとても良く、仕事も問題なく続けられる状況です」と記した。

 続けて「とはいえ。妊娠・出産に100%の安心安全はありませんし、40歳目前での第二子出産。無理せず油断せず、日々を送っていきたいと思っています」とメッセージしている。

 恒松は『機動戦士ガンダム』シリーズをはじめ『NARUTO-ナルト-』『ハヤテのごとく!!』など多数のアニメ作品での声優を務めるほか、洋画ドラマ等での吹き替えやナレーション、司会業などでも活躍。プライベートでは2012年9月に自身のツイッターで“バースデー婚”を報告。16年11月に第1子男児を出産している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ