プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

黒川芽以、第1子男児出産を報告「感動で泣いてしまいました」

第1子男児出産を報告した黒川芽以 (C)ORICON NewS inc.の画像

第1子男児出産を報告した黒川芽以 (C)ORICON NewS inc.

 女優の黒川芽以(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。先日、第1子となる男児を出産したことを報告した。

【写真】愛息子との2ショットを公開した黒川芽以

 我が子との2ショットを掲載した黒川は、「先日、無事に第一子となる男児を出産いたしました。想像はしていましたが、産声を聞いたとき、感動で泣いてしまいました。今は、小さな命をみて、幸せに包まれています。今後とも、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します」と喜びをつづった。

 黒川は1987年生まれ。東京都出身。子役としてデビューし、2004年に『ケータイ刑事 銭形泪』に主演。05年のNHK連続テレビ小説『風のハルカ』では、主人公ハルカ(村川絵梨)の妹・アスカを演じた。2019年6月に一般男性との結婚を発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ