プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松島庄汰、新型コロナ感染 4月出演予定の舞台に合計9人の感染者、全公演中止に

松島庄汰 (C)ORICON NewS inc.の画像

松島庄汰 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の松島庄汰(30)が、新型コロナウイルスに感染したことを30日、所属事務所のアミューズが発表した。保健所の指示に従い療養しており、現状容体は安定している。

<Twitterより>療養中であることを明かした松島庄汰

 アミューズのサイトで「現在稽古中である公演のPCR検査において、3月25日に関係者に陽性者が出たことを受け、再度公演関係者を対象として行われたPCR検査を受検したところ、3月30日に松島自身も陽性であると判断されました」と報告された。

 松島が出演予定だった大阪松竹座4月公演『アンタッチャブル・ビューティー』の稽古中において、25日に3人の陽性反応、きょう31日に6人の陽性反応が確認され、4月16日から26日に予定していた全日程公演が中止となった。

 松島のツイッターでも、スタッフが「関係各位・ファンの皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます」と謝罪した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ