プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「ゲロマブ女は遅れて登場!」平野ノラの”バブリー”出産報告文に祝福の声【3月の有名人結婚・出産】

一般女性との結婚を報告したたハナコ・岡部大(左)、第1子出産を報告した平野ノラ(右)の画像

一般女性との結婚を報告したたハナコ・岡部大(左)、第1子出産を報告した平野ノラ(右)

 いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・妊娠出産報告。今月も多くの吉報が届き、日本中に幸せなニュースが広がった。交際期間8年を経て結婚したハナコの岡部大や、第1子出産を報告した平野ノラなど、3月に話題になったニュースをピックアップ。

【写真】生誕時からバブリー! すでにショルダーホンを手に?! 平野ノラの愛娘

■「ハナコ3人結婚だなんて…素敵すぎる」”誠実さ”伝わると反響

 16日に自身のインスタグラムを更新し、今年1月15日に結婚していたことを発表したモデルの坂田梨香子(27)。夫との2ショットを投稿し「私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と2021.1.15に入籍致しました。このような状況下ということもあり、関係者の皆様にもなかなか直接ご報告する事が出来ずこの場をお借りしてご報告とさせて頂きます」と報告し、「これからもお互い一瞬一瞬を大切に支え合い、周囲の方を愛し、全力で楽しんで行きます」と結婚への思いをつづった。

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大(31)が、22日に一般女性と結婚したことを所属事務所を通じ発表。「ドラえもんの婚姻届がかわいい!」「(相方)菊田のツイートで知った」「ハナコ3人結婚だなんて…素敵すぎる」と多くの反響が集まった。所属事務所によると、お相手の女性とは交際期間8年を経てきのう22日に都内区役所に婚姻届を提出。岡部は「この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました! 笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します! どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントしている。

■「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」バブリーな出産報告

 お笑いタレントの平野ノラ(42)は今月2日に第1子となる女児を出産。翌日には所属事務所を通じて「しもしも~? あたしバブ子! ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて~ 出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と女児出産を報告。「ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中、3月2日の午後4時6分に2995グラムで『おっおったまげ~!』とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」と伝えた。「出産報告文センスありすぎ」「面白くて笑ってしまった」「ノラさんの言葉にめちゃくちゃ元気と勇気もらった」と祝福の声が集まった。

 声優で歌手の水樹奈々(41)が16日、自身のブログで先日第1子を出産したことを報告。予定より早めの出産となったが「初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)」とママになった感慨をつづるとともに、「ここまでサポートしてくれた家族とスタッフのみなさん、そして見守ってくださったファンのみなさんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と綴った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ