プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

馬場ふみか、イベントでY字バランス披露し照れ 「ずっと下着を愛用」のPEACH JOHN妹ブランド新ミューズ

『GiRLS by PEACH JOHN 2021 年新ブランドミューズ発表会』に参加した馬場ふみか (C)ORICON NewS inc.の画像

『GiRLS by PEACH JOHN 2021 年新ブランドミューズ発表会』に参加した馬場ふみか (C)ORICON NewS inc.

 女優の馬場ふみか(25)が3月31日、都内で行われた『GiRLS by PEACH JOHN 2021 年新ブランドミューズ発表会』に参加。念願の下着ブランドのミューズ就任を喜んだ。

【写真】照れながらも華麗にY字バランスを披露した馬場ふみか

 『GiRLS by PEACH JOHN』のPEACH JOHNの妹ブランド。美バスト・最強ボディとして話題に上がる馬場が新ミューズに就任した。心境を問われると「学生時代から、ずっとPEACH JOHNの下着を愛用してきていた。今回、お話をいただいて本当にうれしかった」と笑顔。「グラビアや雑誌のお仕事でも下着を衣装として着させていただく場面も多い。その中で、下着に関わるお仕事が、いつか絶対にしたいと思っていた」と念願の仕事だったことを明かした。

 発表会前には生配信を実施。チアガール風衣装で新生活を始める人におくるエール(YELL)の“Y”としてY字バランスを披露した馬場は「恥ずかしかったです」と照れながらも「バレエをやっていてよかったなと思いました」としていた。

 続けて、デビュー当時の話題となり「新しい環境に行くって不安があると思う。デビュー当時は楽しみだな、という気持ちもありつつ不安もたくさんあった」と振り返りつつも「変に力みすぎずにいると力が抜けて少しずつ楽しめるようになるのかな」と助言を送っていた。そして、あすは4月1日のエイプフールということで、過去のうそについてトーク。「うそか…。小さい頃にお母さんに宿題やっていないのに『やった』って言ったぐらいですかね。全然、思いつかないです」と苦笑いしていた。

 また、6月に写真集を発売することが決定。「期待していただいていいのではないかという仕上がりになっています。まだ、撮れているのは半分ぐらいですけど、かなり納得のいく写真がたくさん撮れている。ぜひ、楽しみにしていただけたら」と呼びかけていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ