プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Kaito、あざとかわいい後輩役 職場の“チャンス”なシチュエーションで魅了

あざとかわいい同僚を演じるKaitoの画像

あざとかわいい同僚を演じるKaito

 俳優・ドラマーのKaitoが出演する「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ」のWEBムービー『突然チャンスな30秒』が31日、公開された。

【動画】あざとかわいい同僚を演じるKaito メガネショットも

 動画は、ある女性と後輩のKaitoの間に、突然チャンスな瞬間がやってくるシーンを切り取った内容。職場における様々なシチュエーションで、Kaitoの魅力的な表情や言葉が、女性の気持ちを揺らす。あざといことはわかっていても、どこか許してしまう、そんなやりとりを描いている。

 撮影を終えたKaitoは「あざとすぎても嫌な感じになるので、そこを模索しながら演じました。僕自身、20歳になるんですが、年上の女性から見ても同年代から見ても、年下から見ても、かわいいと思ってもらえるようになっていたらいいなと思います」とこだわりポイントを明かす。

 また、「僕が憧れるのは冷静な大人です。あまり感情を表に出さない大人になりたい と思っています。常に周りを客観視できてその場の雰囲気を明るくできるような、発言で周囲の人間を巻き込んで人を惹きつけられる人間になりたいです」と理想を思い描いた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ