プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ももクロ佐々木&高城『逃走中』初参戦「想像していた100倍怖かった」

4月4日放送のフジテレビ系『逃走中』に出演する(左から)佐々木彩夏、高城れに(C)フジテレビの画像

4月4日放送のフジテレビ系『逃走中』に出演する(左から)佐々木彩夏、高城れに(C)フジテレビ

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏、高城れにが、4月4日放送のフジテレビ系『逃走中』(後7:00)に出演。緊張の初参戦を果たす。

【写真】A.B.C-Zの河合郁人と戸塚祥太、HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀も参戦

 今回の『逃走中』は、国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』とのコラボスペシャル。「富士急ハイランド」を舞台に、遊園地に遊びに来たまる子、たまちゃん、花輪クンたちが広い遊園地で迷子になり大騒動となり、逃走者たちは巻き込まれてしまう。

 注目の逃走者には、本田望結・本田紗来姉妹、大人気キッズYouTuberまーちゃん・おーちゃん姉妹、お笑いコンビ・ミキ(昴生、亜生)も参戦。A.B.C-Zの河合郁人&戸塚祥太、HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀といった、運動神経抜群のジャニーズの中でも、特に身体能力の高い3人、元サッカー日本代表・中澤佑二、現・K-1WORLD GPスーパーフェザー級王者・武尊も緊急参戦する。

 収録を終えた佐々木と高城がコメントを寄せた。

■高城れに
――『逃走中』に出演した感想
とにかくこの一言に尽きます。“大反省”。

――『ちびまる子ちゃん』とのコラボ企画について
「間近で見たまる子ちゃんたちは本当にかわいくて同じ番組に出られて本当にうれしかったです!

■佐々木彩夏
――『逃走中』に出演した感想はいかがでしたか?
めちゃくちゃ楽しかったです! でも想像していた100倍怖かったです(笑)。あんなに全神経を研ぎ澄ませたのは初めてでした(笑)。

――「私のココを見てほしい!」という部分
足が遅いあーりんが出るか、逃げ足が速いあーりんが出るか、楽しみにしててください(笑)。

――共演者とのエピソード
(『逃走中』)経験者の皆さんがすごくかっこよかったです! 皆さんがどうやって逃げているか私なりに目で見て学びながら逃げました!

――『ちびまる子ちゃん』とのコラボ企画について
私たち(ももいろクローバーZ)は『ちびまる子ちゃん』の主題歌をやらせてもらっていたので、まる子ちゃんたちがいてくれてとても心強かったです!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ