プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浪川大輔『逃走中』に参戦 ハンターから追いかけられ「心臓ちぎれるかと思いました」

4月4日放送のフジテレビ系『逃走中』に出演する浪川大輔(C)フジテレビの画像

4月4日放送のフジテレビ系『逃走中』に出演する浪川大輔(C)フジテレビ

 声優の浪川大輔が、4月4日放送のフジテレビ系『逃走中』(後7:00)に出演する。

【写真】A.B.C-Zの河合郁人と戸塚祥太、HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀も参戦

 今回の『逃走中』は、国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』とのコラボスペシャル。「富士急ハイランド」を舞台に、遊園地に遊びに来たまる子、たまちゃん、花輪クンたちが広い遊園地で迷子になり大騒動となり、逃走者たちは巻き込まれてしまう。

 注目の逃走者には、本田望結・本田紗来姉妹、大人気キッズYouTuberまーちゃん・おーちゃん姉妹、お笑いコンビ・ミキ(昴生、亜生)も参戦。『ちびまる子ちゃん』のテーマソングを歌っている、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、高城れにが初参戦を果たし『逃走中』に戸惑う。

 A.B.C-Zの河合郁人&戸塚祥太、HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀といった、運動神経抜群のジャニーズの中でも、特に身体能力の高い3人も登場。さらに、華麗なる経歴を持つ一流アスリートも緊急参戦。元サッカー日本代表・中澤佑二、現・K-1WORLD GPスーパーフェザー級王者・武尊は、ハンターとの勝負にどう挑むのか。

 収録を終えた浪川がコメントを寄せた。

――『逃走中』に出演した感想
昔から見ていて大ファンの番組でしたので、それはそれは大興奮でした! 今でも、過去動画をみては、ニヤニヤしています。と同時にハンター、めちゃめちゃ怖い! もはや恐怖!! 心臓ちぎれるかと思いました。また、ぜひ出演したいと強く思っています!

――「私のココを見てほしい!」という部分
もちろん全部映ってないと思いますが、とにかく追われまくりました。何度も何度も…数えきれないほどに…。

――共演者とのエピソード
合流して一緒にいる時間は、それは温かくステキな時間でした。ただ、ハンターが現れた瞬間、夢の時間は砕けます。濱口(優)さんと歌ったのはポンコツになり、中澤(佑二)さんはまるでリゾート地を感じさせてくれ、武尊さんと一緒にいる時は勝手に無敵気分を味わわせていただきました。

――『ちびまる子ちゃん』とのコラボ企画について
恩のある番組なので、どうにかして返したい気持ちで臨みました。あの恐怖空間に癒しのキャラクター。こんなにも会いたくて、こんなにも恋しく思ったことはありません。普段、アニメでみる目も変わります。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ