プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

祇園・木崎太郎、第1子男児誕生を報告「守るべき『木崎』がもう一人増えました」

祇園・木崎太郎の画像

祇園・木崎太郎

 お笑いコンビ・祇園の木崎太郎(35)が30日、自身のツイッターを更新し、第1子となる男児が誕生したと報告した。

【写真】ギュッと握る小さな手とともに第1子男児誕生を報告した祇園・木崎

 木崎は「先日第一子となる男の子が産まれました」とし、「大変な中、頑張ってくれた妻に本当に感謝しかありません! そしてコロナ禍に出産に立ち合わせていただいた医療従事者の皆さんに本当に感謝します」と謝意を伝えた。「守るべき『木崎』がもう一人増えましたのでより一層、父木崎としてがんばりたいと思います!」と決意を新たにした。

 祇園は大阪NCS28期生の木崎と櫻井健一朗が2008年4月に結成。2018年に『第53回上方漫才大賞』で新人賞を受賞した。MBS『せやねん』(毎週土曜 前9:25)などにレギュラー出演している。また、木崎はプライベートで、2019年9月にかねてから交際していた一般女性と結婚したと、所属事務所を通じて発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ