プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“ギャル変身”内田理央がパラパラ初挑戦「めっちゃ楽しかった」

YouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』で公開された『パラパラ踊ってみた!』よりの画像

YouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』で公開された『パラパラ踊ってみた!』より

 モデルで女優の内田理央(29)が29日、自身の公式YouTubeを更新。長年の夢だったというギャルに変身し、パラパラに初挑戦した動画を投稿した。

【動画】金髪&盛り盛りギャルに!内田理央が「パラパラ踊ってみた!」

 内田は今月19日に自身のインスタグラムなどを通じて「今回、ギャルのカリスマ! ルミリンゴさんことRumiさんのご協力のもと念願のギャルになるという夢が叶いました…! 実際にギャルになれて、嬉しすぎて帰りの車の中で震えた…」と喜びを爆発させていた。

 この日の投稿では、念願のギャルに変身した内田は「実はもう一つやりたことが…ギャルといえばパラパラ!」と切り出すと、元eggモデルの“ルミリンゴ”ことRumi指導のもとパラパラにチャレンジした。

 踊り終えた内田は「めっちゃ楽しかった」と満足げ。Rumiから「(パラパラが)上手」と褒められると、照れつつも「アツくなっちゃって、これ結構、筋力が必要で、簡単にみんなスッとやっているから……でも、結構きますね。肩とか」と振り返った。今後も、まだ多くのやりたいことがあるという内田は、次はRumiもギャル姿になることを提案し、渋谷に行くことなどを約束していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ