プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

LUNA SEA真矢&里崎智也が“ドッペルゲンガー相席” 千鳥が猛抗議「似てないやん!」

30日放送の『相席食堂』(C)ABCの画像

30日放送の『相席食堂』(C)ABC

 30日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17※関西ローカル)では、芸能界屈指のそっくりさん2人が登場する「ドッペルゲンガー相席」を実施。そっくりだと評判のLUNA SEAの真矢、元プロ野球選手の里崎智也が淡路島を舞台に時間差で相席旅を繰り広げる。

【番組カット】ドッペルゲンガー? 里崎智也も相席旅へ

 真矢は、「もうひとりの旅人が僕のそっくりさんらしい。本物のプライドを賭けて、おもしろい相席旅にしたい!」と意気込む。後日、真矢とそっくりの格好をして里崎が現れるも、千鳥は「似てないやん!」とスタッフに猛抗議。里崎は真矢と同じせりふで意気込みを語るが、ムリな設定に千鳥も納得がいかない様子だ。

 1人旅のロケは初めてだという真矢は、不安だったのか、妻の石黒彩をマネージャー代わりに連れて来ており、石黒のサポートもあり、海の幸や玉ねぎグルメを満喫したり、和太鼓集団の練習に参加してドラマーならではの腕前を披露したり、順調に相席旅を進めていく。さらに、“馬に乗る獣医さん”の激レア情報を得て、待ち合わせをする。

 一方、里崎は地元の方オススメの「米ぬか風呂」や、牧場で乳しぼり、日本三大瓦のひとつ、淡路瓦で瓦割りに挑戦するなど、アクティブに動き回る。そして…まさかの事件が。何と里崎も“馬に乗る獣医さん”の情報を偶然得ることになり、ドッペルゲンガー相席の本領が発揮される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ