プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

湊かなえ『ななにー新しい別の窓』出演 稲垣吾郎と新作秘話を語り尽くす

4月4日放送『7.2 新しい別の窓#37』に出演する稲垣吾郎(左)と湊かなえ氏の画像

4月4日放送『7.2 新しい別の窓#37』に出演する稲垣吾郎(左)と湊かなえ氏

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#37』(4月4日 後3:00~10:12)に、小説家の湊かなえ氏が出演することが決定した。

【前回の動画】“スーパーマウスホーン”に挑戦した香取慎吾

 湊氏が出演するのは、“大の映画好き”であり自身も数々の映画に出演している稲垣が、映画監督や作家をゲストに迎えトークを展開する「インテリゴロウ」。2013年以来の共演となる稲垣と湊氏がお互いの近況を語り合うほか、2021年3月に出版されたばかりの新作『ドキュメント』にまつわる制作秘話などを存分に語り尽くす。

 対談を終えた稲垣は、湊氏について「『LOVE POCKET FUND』の方で、いち早くご協力してくださったことにも感謝ですし、毎回淡路島からきてくださることにも感謝です。定期的にお会いできるのが、湊先生のファンとしてはとてもうれしく思います。『ドキュメント』についてのトークはとても深いテーマで印象に残っています。たわいもないコーヒーの話も楽しかったです」と感想を語っている。

 同番組にはそのほか、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが初出演。稲垣・草なぎ・香取と“本音”でトークを交わす「ホンネトーク」で、近藤が3月いっぱいで卒業した日本テレビ系『スッキリ』についての話や、コンビ活動の近況など、さまざまなトークを展開する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ