プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

萩原みのり、内山拓也監督と熱愛報道 事務所否定せず

萩原みのり (C)ORICON NewS inc.の画像

萩原みのり (C)ORICON NewS inc.

 女優の萩原みのり(24)が、30日発売の週刊誌『FLASH』で映画監督・内山拓也氏(28)との熱愛を報じられた。萩原の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人にまかせております。親しくさせていただいていると聞いております」と報道を否定しなかった。

【写真】『賭ケグルイ双』にも出演している萩原みのり

 同誌では2人が都内のスーパーで買物をする様子などを報じ、内山監督の自宅で「半同棲」しているとした。

 萩原はテレビ東京系ドラマ『お茶にごす。』や映画『花束みたいな恋をした』など話題作に次々と起用されている注目の若手女優。一方、内山監督も映画『佐々木、イン、マイマイン』で新藤兼人賞の銀賞を受賞し、King Gnuのミュージックビデオも手がけるなど高い評価を受けている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ